《DEARiUMのこだわり》 ストレートパーマ | 町田の美容室・美容院ならDearium (ディアリウム)

ブログ

《DEARiUMのこだわり》 ストレートパーマ

2018-06-28

DSC_0833

従来の縮毛矯正とは考え方が違います。それはお客様の声から生まれたまったく新しい発想のストレートパーマ。

ストレートパーマを、かける目的はまとまる髪になりたいこと。それはけっして真っ直ぐを意味するものではなく。まとまりやすく、扱いやすい髪になりたいと願う気持ちから選ぶメニューということ。

癖でお悩みのお客様がディアリウム独自のフレンチドライカットでまとまる髪になりお喜びの言葉も多く頂いています。

ストレートパーマをかけていたけど、カットだけでも大丈夫になったという方も多くいらっしゃいます。ディアリウムでは、ここに着目点をおきました。

お客様のご要望は真っ直ぐになりたいわけではなく、扱いやすい髪になりたいということ。

この発想から生まれたストレートパーマは多くのお客様からご好評を頂いております。
顔まわりやもみあげのくせはしっかりとのばし。それ以外のところはクセの強いところをまとまりやすいレベルまで程よくのばすこと。

髪本来の持って生まれた個性を壊さずしなやかにやわらかく、ツヤは引き出しながら専用のトリートメントケアも施しながらかけるストレートパーマ。

またディアリウムのストレートパーマには秘密があります。それは、前処理とお薬にあります。

前処理ではナノスチームを当てて髪に極力負担をかけず、お薬の浸透をよくします。塗っていくお薬にもトリートメントを配合しているので、ストレートパーマをかけても髪の毛はツヤツヤになります。

もちろん乾かす時、アイロンを入れる時にもこだわりがあり、ドライヤーは全く髪を傷めないでケアをしながら乾かすことのできるビューザーを採用しています。

ストレートアイロンもマイクロクロスファイバーという熱を毛髪に直接あてない特殊構造をも持つアイロンを採用しているため通常のアイロンよりもダメージを抑えられるアイロンを使用しております

まとまりづらいな、癖が気になるなどと思った方はお気軽にスタッフにお声掛けください

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが
有名な美容院(美容室)ドライカット専門

Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムの
オフィシャルホームページはこちら
http://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19
ネオマイム町田ビル1F TEL:042-727-3803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご予約はコチラ
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=drm