エクステンションへのこだわり | 町田の美容室・美容院ならDearium (ディアリウム)

ブログ

町田で働く美容師が最新の美容情報をお届けします

美容室 Deariumがヘアケアの方法や美容の最新情報を発信いたします。

町田や近辺のお客様を美しくするだけではなく、東京ガールズコレクションやTOKYO RUNWAY、ULTRA JAPANと言った、美容の最先端イベントにスタイリストとして参加している美容師だからこそ分かる情報を、町田の美容室としてでは無く、美容室 Deariumとして、更にはいち美容師として皆様に何が発信できるかを考えて更新をして参ります。

馴染みすぎて気付かれない!エクステ♪

2017-02-08

 

こんにちは!

 

井上です♪

 

先日のおしゃれ日でエクステをつけさせて頂きました!

 

髪の毛を長くしたいのとボリュームを出すためです☆

 

 

昔のエクステのイメージは…

 

 

・地毛となじまない

・馴染ませる為に地毛を切らなきゃいけない

・痛い

・網目がでる

 

など。

 

あまり良いイメージはなかったのではないかと思います。

 

しかし、ディアリアムのエクステンションでは!

 

 

今のスタイルによりますが、地毛は一切切らず、とっても綺麗に馴染みます。

 

これはエクステをカットする前のエクステをつけただけの状態
IMG_1987

 

 

 

 

 

エクステカット後

 

 

 

IMG_1988

 

 

地毛は切っていませんが、馴染ませるように骨格や、見え方などに配慮して切るとこんなに馴染んでしまうのです!

 

 

私もエクステをつけたことに気付かれないことが多々あります。

 

 

髪の毛を伸ばしてるけど中々伸びない方、ボリュームを出したい方、コテなどの巻を持たせたい方、ぜひディアリウムのエクステをつけてみてください!!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム
http://dearium.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご予約はコチラ
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=drm

綺麗に馴染むエクステのご紹介&手軽に大変身できるお誘い♪

2015-04-06

 

I005130752_349-262

 

綺麗に馴染むエクステの大切な事をご紹介致します。

 

先ずは写真のご説明からさせて頂きます。

写真の下の三枚はアフターです!
上段の左の2枚はビフォアで右はじの写真は装着したのみで、カットを施す前の写真です。

 

イメチェンしたいから髪を切る♪その反対は。イメチェンしたいから髪を伸ばす!ですよね!

だけど髪はなかなか伸びてくれません。ロングや希望の長さまで到達しないままで途中で切ってしまう方も多いですよね!
そこで特殊なものではないイメチェンの為のエクステンションをご紹介致します。

 

2ヶ月以上長持ちして、お手入れが楽でエクステをつけていることが解らないエクステンション。
そんな隠れエクステのお誘いです。

髪の明るさや色味やスタイルの雰囲気も選べて、髪を結んだときも結び目が目立つことなく付けられるエクステでイメチェンできます!
実は私、5年ぶりにエクステを付けました!小さい頃からショートだったので学生時代はよくエクステをつけていたのですが今回は久しぶりに着けてみました!

ディアリウムのエクステは毛質が本当に綺麗なんです!
特別なルートから最高級の人毛のみを厳選して入荷しているので、長さも70センチあり、ファイバー等の長持ちしない毛束は完全に排除しているので長持ちします(長さが長いことも良いエクステ毛束の見極め方法)

カラーのバリエーションもエクステサロンに劣りません!(撮影やヘアショー等でも活躍し、エクステンションで雑誌掲載されたこともあるディアリウムだから中途半端な事はしないというこだわりがあるからです)
エクステンションの付け方にもこだわりがあります。頭の形や髪質に合わせてご希望の長さを考慮した上で髪の毛のおさまりの良いところにバランス良く付けていきますので沢山付けなくても地毛とも馴染みやすくて扱いもしやすいのです。

その上で特殊な三つ編みで髪が伸びてきても痛くならない様な付け方もしているんです。

最後の決めてはドライカットによる馴染ませカットです。
地毛を極力カットしない方法でより自然に馴染む様にドライカットで調整していきますので、まるで地毛の様な雰囲気にできます。

このような様々なテクニックや素材からエクステンションだと解らないように付けることができます。
どちらかと言いますと、私はショートで量も多いので、それなりの本数を付けるかと思いましたが写真の通り30本以内で綺麗に付けられました!

カラーでイメチェンするのも良いですしエクステでガラッとイメチェンするのもオススメです。
エクステと馴染ませカットや長持ちするカラーとのパックメニューもご用意していますので是非お試しくださいませ。

エクステンションのことも様々なノウハウを持ったディアリウムに是非ともご相談くださいませ。

例えば、カットとカラーでご予約をしてご来店頂いている時に、いつか付けたいなぁ?とか気にはなるけど。とか思っていましたら、お気軽にエクステのご相談だけでも承ります。
気になる事は何なりとご相談くださいませ。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ヘアリゾート ディアリウム
http://dearium.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…