BLOG

  • BLOG

梅雨のクセ髪(うねり、広がり)対策 してますか?メニュー別のご紹介です。 町田 美容室

cf8d93ee8968f65e1220e902994f8d0f

 

一年で一番、髪の毛がまとまりにくい季節がやってまいりました

雨や湿気や自分からの汗の水分で広がってしまって、まとまりにくくなってしまった髪へ様々な対処法をご提案している町田ディアリウム美容室。

真面目に取り組む様々な対策にご好評を頂いております。

今回はその一部をご紹介致します。

 

 

梅雨時期特有のお悩み解決メニュー

 

顔まわりや前髪がウネる

 

1 カットで改善 4500円税抜

 

ディアリウム独自のフレンチドライカットの良さは素材を活かし、より簡単に美しくです。

 

梅雨時期に湿気で髪がうねってしまったり、ボリュームが出てしまう、
まとまりが悪いなど
多くの方が経験あると思います。

 

ディアリウムでは乾いた状態で髪の毛が自然に落ちる位置をしっかり把握し、髪の生え方や髪自身のクセを考慮しカットする事により、
クセが静かに落ち着く座りのいいカットが出来ます。

あくまでもクセを無くすのではなく、より目立たなく、自然の状態で気にならなくするのが目的ですので、うねりの強さによっては限界がありますが、「乾かしただけのスタイリング」でも違いを感じて頂けております。

 

 

2 ナチュラルストレートで改善 9500円

 

カットだけでは対応しきれない場合はストレートパーマがオススメです。

ストレートパーマの良さは水に濡れても状態が維持されます。

朝アイロンやブローでクセをのばしても、気温により汗ばんでしまったり、雨などでは気付くとクセが戻っていたりしますよね。

ストレートパーマをすればそんな事はありません。ただ、まっすぐになり過ぎても嫌ですよね。

DEARiUM(ディアリウム)ではイヤなクセは取り、まるで何もしていないかのような自然な仕上がりでストレートをかけることができます。

特に顔まわりや、前髪がまっすぐになりすぎると、
髪型全体の調和を崩してしまったり、不自然な印象になってしまいますので、DEARiUM(ディアリウム)ではそのような仕上がりにはしません。
ご提供したいのはブローで仕上げた自然な丸みを持ったナチュラルな質感です。

 

3 ポイントメッシュでの改善 5650円

 

こんな方法もございます。
視覚錯覚効果によるうねりの落ち着きや、立体効果での悩み改善です。

こちらの方法は髪の毛に陰影をつけ、目立つ所とそうでないところを意図的に作り、
うねりを少なく見せる効果や、小顔効果、躍動感を与え軽さを演出したり、単色では表現できないオシャレ感を簡単に出すことが出来ます。

どの効果も騙し絵の様な錯覚を利用したものです。

髪の色合いのコントラストや、色の温度、後退色と前進色。
世の中の物の形は色の影響を大きく受けており、ヘアースタイルもその一つです。

少し難しく感じてしまうかもしれませんが、ご相談頂ければ分かりやすくご説明させて頂きます。

 

他には、根本は

 

ストレートパーマでボリュームを落ち着かせて毛先にはお好みの大きさのカール(パーマ)をかけるというストカールメニューやヘアケアをしながらクセを落ち着かせるクセ髪専用の集中トリートメント等のご用意もございます。

 

この様にうねりやクセの悩みに対する対処方やそれに準ずるメニューをしっかりご用意させて頂いております。

 

お客様一人一人、同じ悩みでも一番効果的な対処対応や、ベストな選択をお客様ご自身とご相談して一緒にお悩み解決出来たら幸いです。

☆〜☆…☆…☆〜☆…☆…☆〜☆…☆…☆
町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)の
ディアリウムは地域一番を目指し技術力
提案力を磨き続けているドライカットが
有名な美容院(美容室)ドライカット専門

Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

☆〜☆…☆…☆〜☆…☆…☆〜☆…☆…☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ヘアリゾート ディアリウム
http://dearium.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

引用元:梅雨のクセ髪(うねり、広がり)対策 してますか?メニュー別の・・・

Pickup Menu