COLUMN

  • COLUMN

オージュアトリートメントの魅力


その効果ゆえに知名度が非常に高まっているオージュアトリートメント。

種類が圧倒的に豊富なため、何百通りもの組み合わせが可能。
そのため、お客様の髪の状態を見極め、最も相応しい配合をご提案させていただきます。

元々日本人の髪質に合わせてラインアップも用意されているので、より今の髪の状態に近しいケアを行えます。

さらに!
個人個人のお悩みに合わせて一人一人成分の配合を変えているので、
お悩み別に用意された既製品を当てはめるトリートメントとは考え方もその効果もまるで変わってきます。

当サロンでは前回のケア内容はもちろん、細かい配合内容もカルテに残し、オージュアのソムリエが付くので安心してトリートメントケアをしながら来るたびに綺麗な髪質に磨きがかかります。

ホームケアのおすすめ

シャンプーの中にも修復成分が入っているため、サロンでの施術後もご自宅でのケアを続けていただくことで、お悩みが改善されていきます。

ご予約はこちらから


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://dearium.jp/news/予約方法が新しくなりました!

Pickup Menu