NEWS

  • NEWS

ディアリウムが選ばれる理由

美髪・癒し・ヘアデザインをテーマに
最新の設備、技術、サービスの向上に
努めております

 

~本当のドライカットを採用~

多くのクセ毛のお客様にご支持を頂いております。その理由をご紹介させていただきます。

 

【カットへのこだわり】
切り始めから切り終わりまで乾いた状態でカットを行います。
ディアリウムで採用しているフレンチドライカットテクニックでは100%ドライカットです。

 

何故ならば髪は乾いた状態で生活します。
髪の毛にとって一番自然な状態で無理なくクセを見極めてまとまるように、カットしていくため濡らしてカットする技法と比べると髪のおさまりやまとまり、翌朝からのスタイリングのしやすさや再現性は比べものにならないくらいと言われております。

 

ロング、ショートスタイルを問わず、前髪などにもスキバサミ、レザー(カミソリ)は使用しません。(刈上げのスタイル以外では使用しません)

 

毛先の不揃い感(シャギー)や毛量調節(髪をすく)も本ハサミのみでご希望のヘアスタイルに施術いたします。

 

【ハサミへのこだわり】
ディアリウムでは使用するハサミにもこだわりがあります。髪を傷めない特許を取得したシザーを推奨しております。

髪を傷めないシザーはこちら

 

 

髪の質感を向上させるエステカット

(枝毛やダメージ部分のみカットするテクニック)では髪の長さ部分を全く変えることなく手触りを向上させ、余計な広がりをコントロールできるため髪を伸ばしている方や長さを切らずに少しだけ調整したい方に支持されています。

 

BEAUTY HAIR

町田の美容室の中でも希少なヘアケアシリーズを常備しております。
1人1人の髪質やお悩みに合わせて組み合わせることのできるAujua(オージュア)トリートメントやイタリア最高峰のオーガニックブランドvilla lodola(ヴィラロドラ)をご用意しております。

 

専門のソムリエやマスター資格を取得しているケアリストが責任を持って美髪のプロディースをさせていただきます

 

 

HAIR DESIGN

ドライカットを採用したスライドテクニックにより、ご自宅での再現性を高めています。

 

良いヘアデザインは聞くことから始まります。

 

お客様のご要望をしっかり確認して、似合わせのオーダーメイドデザインで表現しなければいけない。

どんなに優れた技術もお客様のご要望を理解してデザインしなければ意味を持たないとディアリウムは考えているのです。

 

 
HEALING

足を投げだして横たわる至福のフルフラットシャンプーシステムを全台に導入し、

スパ施術時は勿論の事、通常のシャンプーやお流しの時にもご利用頂いてます。

ゆったりとお座り頂けるソファータイプのセット椅子や緑をテーマに飾られたパームツリー。

また施術中も大画面でDVDをご鑑賞頂けます。

 

 

お客様に町田の美容室ディアリウムを選んで頂いている理由は多数あります

 

お客様がどんなヘアスタイルを望み
どのようなアドバイスを望んでいるか

 

徹底したカウンセリングにより皆様お一人お一人の理想に導きます

美に徹底的にこだわり、お客様により素敵な笑顔をお届けできる様
町田で美容室ディアリウム毛先の質感や細部のニュアンスまでこだわります。

Pickup Menu