COLUMN

  • COLUMN

【エステカット】の魅力

カットにはとことんこだわりのあるDEARiUMで、今最もおすすめしたいのが【エステカット】

エステカットの魅力

ダメージケアをカットで行うので、カットだけで圧倒的に手触りが良くなります。
 ダメージケア=トリートメント ではない発想のカット。
ポイントは枝毛、切れ毛のみをカット。 

一般的な通常のカットはハサミで髪の繊維を引きちぎっているのに対し、DEARiUMでは特許を取得したハサミを使用し、枝毛・切れ毛をスパンと切っていきます。
綺麗な切り口になるので、そこから傷むことが少なくなり、その後の経過がまるで変わってきます。

カットとはいえ、枝毛や切れ毛を丁寧にカットしていくので、長さを変えたくない人や、髪を伸ばしたい人にもおすすめ。
傷んでいる箇所だけカットするので、カット後の長さは変わりません。

カットとの違い

枝毛や切れ毛を放置するよりも、毛先を綺麗に整えた方が結果的に髪が伸びるのが早く感じます。
一般的なカットの考え方では、根本が伸びても傷んだ毛先を結局カットしてしまう為、最終的には効率よく髪を伸ばすことが難しくなっていきます。

長さを切り、量をかえ、シルエットや質感雰囲気を作った上で、エステカットで質感と手触りを向上させることが可能です。

エステカットでそもそもの髪質を高めているので、たとえトリートメント効果が落ちても質感が高い状態をキープできます。

ご自宅でのメンテナンス

エステカットをされる理由によりますが、
・寝る時にナイトキャップ(摩擦防止)
・キューティクルを補修するシャンプー剤
・紫外線/乾燥ケア
・傷まない美容機器(リファやリュミエリーナなど)
がおすすめです。

ご来店いただいてのメンテナンス頻度は自宅のケア次第で大きく変わります。
目安などはお気軽に当サロンスタッフへお伺いくださいませ。

エステカット(カット含む)はぜひ当店へお任せください!

ご予約はこちらから


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://dearium.jp/news/予約方法が新しくなりました!

Pickup Menu