COLUMN

  • COLUMN

ハイライトの特徴をご紹介!!

当サロンでもオーダーの多い「ハイライト」!
メッシュとの違いも含めハイライトの特徴をご紹介していきます。

ハイライトの魅力

メッシュ箇所はブリーチを施していきますが、仕上がりのダメージはより少なく、
色落ちしても馴染む、筋の入れ方で立体感を生み出す人気のカラーです。

地の黒い箇所との境目が自然に見える様に施術しているのが当店の拘りポイント!

ハイライトは「白髪ぼかし」にも効果的!
前頭や根本を染めるカラーではないので、伸びても白髪が目立ちにくいのが特徴です!

ハイライトの拘り

表面的な見た目だけでなく、髪をかき上げた時の見え方も映える様に意識して色を入れていきます。
分け目を変える・ハーフアップ・アップアレンジなどで違いを実感いただけると思います。

来店時に実際の毛束を用いて色が入る太さをお互いに確認、
イメージの差がない様配慮しているのも他サロンとの違いポイントです。

ハイライトの入れ方に細心の注意を払っているので、どこからかきあげてもハイライトの入れ方が映える、デザイン色が長持ちするメニューです。

3ヶ月〜半年に1度のメンテナンスでもデザインを楽しみ続けられる当店のハイライト。
それだけメッシュの入れ方には拘りを持っています。

ご自宅でのメンテナンス

色味をキープするため、週に1度のカラーシャンプーをお願いします。
普段使いのシャンプーを、その日だけカラーシャンプーに変える用途で問題ありません。

置き時間はお使いのブランドや髪の色味や状態で変わるので、ご相談くださいませ。
当店取扱いのものであれば1,2分の置き時間がベストです。

退色してもいい感じに落ち着く様に色を入れておりますが、ご自宅でもトリートメントしていただくことで色の持ちも長持ちいたします。

その他注意事項としてアイロンの温度はあげすぎると色味が変わってしまうので140度ぐらいでの使用がおすすめです。

ハイライト(メッシュ含む)はぜひ当店へお任せください!

ご予約はこちらから


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu