NEWS&BLOG

  • NEWS&BLOG

待望のディアリウムシリーズ新商品♪


皆様お待たせいたしました!
待望のディアリウムオリジナルシリーズから新商品が登場しました!!

髪の中からツヤめく色気髪コンセプト。
ヒアルロン酸を高配合したスペシャルなミストクリームです。
クセをまとめ、枝毛を抑える。
パサつく毛先を収束させて、生まれたての髪のような指通りへと導きます。

ディアクリームの魅力のご紹介です!

1.ヒアルロン酸が指定表示成分上で3つ目にあるほど濃厚に配合されていて、ここまでヒアルロン酸を高配合されたクリームは他にないほどのラグジュアリークリーム。

2.クリーム自体が固く濃い作りになっていて、水で3倍に薄めるとオージュアフルイドと同じ柔らかさになるほど濃い製法。

3.オイルは髪の表面を艶めかすのに対して、ヒアルロン酸は髪の内部を艶めかせる。
高濃度ヒアルロン酸にほんの少しのオイルを配合した正統派ノンシリコントリートメントです。
※ノンシリコンなので、手に塗り伸ばして使用しても問題ありません。

ディアクリームの使用量は、ショートから肩上ボブで左右2~3プッシュずつ、ロングの場合は左右3~4プッシュずつ毛先中心につけてなじませます。

インバスアイテムとしての使い方↓
ディアシャンプーで洗い上げ、髪を軽く絞りタオルドライを行います。
その後、毛先中心にディアクリームを塗布して馴染ませたあとにディアトリートメントを塗布します。
すぐに流しても充分な効果が得られますが、タオルで包み数分放置した後に絞ってから流すと優れた浸透効果を体感できます。

他にもディアリウムオリジナルシリーズを使っていただいている方へ向けて、使い分けのご紹介です!
元々、ジュレをお使いの方には、ジュレはお肌についてもOKな化粧品からスタートした処方になっているので、ジュレは夜用、ディアクリームは朝用としてブローや寝癖直し用途としてご使用してみてください。

ディアオイルとディアオイルミストも同時に使っていただく場合は、夜にディアジュレとディアオイル。
朝のスタイリング前にディアクリームでブローやアイロンやコテ巻き後にオイルミストを使用していただくのが理想です!

素敵な毎日の重なりがあなたの人生を豊かにに実らせますように。
ハッピーシトラスの香りを添えて、ディアクリームの登場です。
【ディアクリーム】
税込3850円

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu