NEWS

  • NEWS

100人十色の髪質改善

【髪質改善ヘアトリートメント】

 

最近美容院や、SNS、テレビなどでも多く取り上げられている注目のメニューはご存知でしょうか?

 

1度はやったことがある!という方も多いのではないでしょうか。

 

「やったけど効果がなかった」

「思ったほど変化がなかった」

「またやりたい!と思わなかった」

 

という理由を多く耳にします。

 

ありがたいことにディアリウムでは髪質改善をリピートしていただく機会が非常に多いです!

艶やかにまとまりのある髪へと生まれ変わります。

ディアリウムでは髪質改善をする際に【1つ】とても大切なことにこだわっております。

 

それは、【髪質に合わせて使用する髪質改善の種類を変えること】です。

 

多くの美容院、専門店が1つの薬剤で行っていることが多く、髪質に合わせたものを使用していない場合があります。

 

髪質改善に使用される成分は、主に

・スピエラ

・GMT

・ジカルボン酸

・グリオキシル酸

・レブリン酸

・アルギニン

・システアミン

・チオグリセリン

がございます。

 

商品の数となれば、数十、数百種類になるでしょう。

 

これだけの種類があるのには、もちろん理由があります。

 

【髪質にあったもので髪質改善をしないと十分な効果はでない】

 

ディアリウムではここに着目し、100人十色の改善を行います。

100人いれば100通りの選定、調合をして髪質改善をさせていただきます。

 

ディアリウムでは数ある

メーカーの中から厳選をした、選りすぐりの5つのメーカーの髪質改善トリートメントをご用意しております。

 

髪質を変えたい、綺麗になりたい!

一度かけたけどイマイチだった。という方も是非、ディアリウムでの髪質改善をご体感ください!

Pickup Menu