NEWS&BLOG

【髪質改善ヘアトリートメント】


最近美容院や、SNS、テレビなどでも多く取り上げられている注目のメニューはご存知でしょうか?

1度はやったことがある!という方も多いのではないでしょうか。

「やったけど効果がなかった」

「思ったほど変化がなかった」

「またやりたい!と思わなかった」

という理由を多く耳にします。

ありがたいことにディアリウムでは髪質改善をリピートしていただく機会が非常に多いです!
艶やかにまとまりのある髪へと生まれ変わります。

ディアリウムでは髪質改善をする際に【1つ】とても大切なことにこだわっております。

それは、【髪質に合わせて使用する髪質改善の種類を変えること】です。

多くの美容院、専門店が1つの薬剤で行っていることが多く、髪質に合わせたものを使用していない場合があります。

髪質改善に使用される成分は、主に

・スピエラ

・GMT

・ジカルボン酸

・グリオキシル酸

・レブリン酸

・アルギニン

・システアミン

・チオグリセリン

がございます。

商品の数となれば、数十、数百種類になるでしょう。

これだけの種類があるのには、もちろん理由があります。


【髪質にあったもので髪質改善をしないと十分な効果はでない】

ディアリウムではここに着目し、100人十色の改善を行います。

100人いれば100通りの選定、調合をして髪質改善をさせていただきます。

ディアリウムでは数ある

メーカーの中から厳選をした、選りすぐりの5つのメーカーの髪質改善トリートメントをご用意しております。

髪質を変えたい、綺麗になりたい!

一度かけたけどイマイチだった。という方も是非、ディアリウムでの髪質改善をご体感ください!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu