NEWS&BLOG

ディアリウムではお客様に安心してご来店いただけますように衛生対策を整えております!

より安心していただけますよう、スタッフ全員で抗原検査を実施したしました!

~抗原検査とは?~

現在ウイルスウイル感染をしているのかを調べるもので、新型コロナウイルスの構成成分であるタンパク質を、ウイルスに特異的な抗体を用いて検出する検査方法です。

ウイルスの遺伝子を特異的に増幅するPCR検査と同様に、陽性の場合はウイルスが検体中に存在することを示します。

上側に1本線が入れば陰性です○
結果は、


無事陰性でした!

スタッフの健康管理はもちろん、

・スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底。
・使用する際の器具をお一人毎に次亜塩素酸や紫外線殺菌消毒機での消毒の徹底。

・空気清浄機7台稼働。(プラズマイオン、オゾン、紫外線殺菌搭載空気清浄機)
・換気扇6機常時フル稼働。
・加湿器4機稼働
・窓を開けての換気営業。
・A2ケア(航空会社も使う除菌剤)や二酸化塩素のクレベリンを20個設置しての空間除菌。
・スタッフは免疫向上サプリを毎日服用し外出も自粛。
・ヘアショーやファッションショーへの出演の自粛。
・雑誌モデルの撮影や全国規模で開催されておりますディアリウム  カット講習での講師活動の自粛。

・スタッフ全員に検温してからの出勤を義務付け37℃以上、または咳が出る場合には電話連絡の上、出勤を停止し自宅待機とする予防対策もスタッフ全員と共有しております。
※体温計測をスタッフ毎に日付と計測時間を背景に写メを撮り、体温計測専用のライン グループで互いに健康管理を行い、ブログやインスタへ投稿してお客様へ開示しております。

・お客様のご来店時は、アルコール消毒液と額での検温お願いしております。

・全てのお客様にもマスクの着用(施術中も含む)をお願いをしております。
・咳が出たり、体調の優れないと判断しましたお客様へはご来店を見合わせていただくなどのご協力をお願いしております。

・ソファー椅子やテーブル、ハサミ等の施術時に使用する機材はお一人ごとに消毒を徹底して行なっております。

今後も安心して皆様がディアリウムにお越しいただけますように努めてまいります!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu