NEWS&BLOG

温かさも出てきて春っぽさも感じるようになっていましたが、髪の状態はいかがでしょうか?

 

今までは乾燥からのパサつきや絡まりが気になっていた方も、3月からは紫外線量もグッと上がってダメージの原因に。

5月からは湿気も増えてきて梅雨に入りますので、紫外線でダメージした髪が湿気に当てられ広がってまとまらなくなっていきます。

今からスタート出来るケア方法は【UVスプレー】です!

もう?3月だしまだ早い。

というお声もお聞きしますが、3月下旬からは紫外線量は一気に増加、5月にはピークを迎えます。

目に見ない分、気が付いたらもう髪が傷んでいた。なんてこともしばしば。。。

早めから取り組むのが1番のケア方法です!

 

その後は梅雨に合わせた髪質改善で本格的なケアをしていただくことで、クセも気にならない、まとまりのある艶髪で梅雨から夏まで快適にお過ごしいただけます♪

ディアリウムではケアNo.1サロンの実績を活かした独自ブレンドの2タイプの髪質改善をご用意しております。

 

〇髪質改善ライト ¥9,900

 

艶と手触りの改善が出来る髪質改善。

髪の動きやボリュームなどを活かしたまま髪質を整えることが出来るので、パーマをかけている方やボリュームを残したい方も艶やかに仕上がります。

回数を重ねるごとに質感・持ちともに向上していくので1~2カ月ごとに継続していただくのがオススメです。

 

髪質改善プレミアム ¥18,000

 

髪のうねりや広がりもまとめながら、なめらかな指通り、極上の艶、理想の髪質になれる最上級の髪質改善。

髪質や好みに合わせたブレンドで、クセすらもまとめることが出来ます。

ディアリウムのドライカットと髪質改善プレミアムで、縮毛矯正から抜け出した方も非常に多く、ダメージを気にせずにクセをまとめてツヤツヤな髪を堪能していただけます。

プレミアムタイプは3~4カ月持続するため、1回で極上の仕上がりが叶います。

 

髪質改善を美容院でご経験があり、効果を実感できなかった方にも非常にオススメです!

薬と同じように、症状や髪質に合わせたもので髪質改善をすることで艶や指通り、広がりの改善等が叶います。

髪質改善は美容の中では比較的、新しいジャンルのメニューとなるため、知識や薬剤のブレンドをする美容院はまだまだ少ないのが現状です。

ディアリウムでは、お悩みを抱える方皆様に綺麗を体感していただけますよう、1人1人に合ったブレンドで髪質改善をさせていただきます。

今よりも綺麗になりたい!

という想いで興味がございましたら、是非ディアリウムの髪質改善をご体感ください。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu