NEWS&BLOG

  • NEWS&BLOG

DEARiUMのヘアカラーへのこだわり10選 その2

前回のお話の続きを、細かくご説明いたします♪(1~3)

1 カラーリング前のナノスチームによる保湿

 

ディアリウムでは、カラー、パーマ、縮毛矯正など薬剤を使用する前には、必ずナノスチームによる保湿を行っております。

ディアリウムのナノスチーマーは、ナノレベルに分解された高温蒸気が高圧で噴射されるため、髪内部に良く浸透します。
髪内部に浸透したナノレベルの蒸気は、熱が冷めると髪内部でとどまり、髪の水分量を高めてくれます。

乾燥した髪に直接薬剤が触れると、薬剤が急激に反応し、ダメージの原因になりますが、潤った状態の髪に薬剤が触れることによって、ダメージを最低限に抑えることが出来ます。

2 テラヘルツウォーターによる保湿

 

ナノスチームで保湿をしながら、同時進行で髪を濡らしていきます。

スプレイヤーの中の水は、ただの水ではなく、テラヘルツ鉱石を小さくしたものを入れ、時間を置いて完成させた、テラヘルツウォーターです。

テラヘルツ鉱石とはテラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です。

実際に氷の塊の上にテラヘルツ鉱石を落とすと、見る見るうちに氷を溶かし中心部まで浸透します。この振動する効果で髪に付着した水が髪内部まで保湿をします。

3 カラーリング前の専用トリートメント

カラーの後にトリートメントを頑張ってしても、一度ダメージを受けた髪を修復するにはかなりの時間がかかります。
ディアリウムではカラーの前にカラー専用のトリートメントを塗布し、髪の状態を良くしてから、カラーリングを行います。

カラーの前にトリートメントなんか付けたら、コーティングされて綺麗に染まらないのでは、、?と思われる方もいらっしゃると思いますが、カラーリング前専用のトリートメントなので、カラーの染まりを良くしたり、仕上がりのツヤ感、発色、色持ちを良くする効果がありますのでご安心ください♪

【続く】

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

町田駅 徒歩6分町田 美容室(美容院)のディアリウム
地域一番を目指し技術力提案力を磨き続けているドライカットが有名な美容院(美容室)ドライカット専門
Aujua(オージュア)取り扱いサロン
Aujua(オージュア)トリートメント
町田、横浜エリアヘアケア部門優勝サロン

町田 美容院(美容室)ディアリウムのオフィシャルホームページはこちら
→ https://dearium.jp

町田駅から徒歩3分の美容室
ヘアリゾート ディアリウム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都町田市原町田4-12-19 ネオマイム町田ビル1F
TEL:042-727-3803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ご予約はコチラ https://direct.salondenet.jp/9iA6VSZ6DZvENAh2A

Pickup Menu